FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29のツイートまとめ

KamuiKimizuki

女は愛を知って生まれ変わる。穏やかな海のように。男は愛を護ることを覚悟して成長する。海を背負っていくかのように。
10-29 20:51

文:彼女の拒む言葉とはうらはらに、濡れ花は指を拒むことなく受け入れ締め付けてはとろかしていくようだった。もう一本指を増やすと「指じゃ足りないの」と懇願してきた。指の先に当たる彼女の濡れ花の奥のざらつきをこすると声は一段と高くなり、朝の光の中で美しい飛沫のアーチを描いて果てた。
10-29 09:19

おはようございます。お互い、よりよい未来を目指して頑張って生きましょう。今日も一日頑張っていらしてください。RT @tukaretaotoko おはようございます。頑張って生きましょう。必ず良い事はあると思います。
10-29 09:10

人に見せずとも素直な自分の気持ちに気づくことは大事ですね。自分にまで嘘をついていたりしたら、きっと後で後悔してしまう。RT @maripan7 そういえば先日、自分の気持ちに素直になりなさいと言われた(汗) RT 色眼鏡の心は、いつも不安定にぐらついて、強がっている。だから抱き…
10-29 09:08

もっと奥の方まで響いていけるように、言葉をつむいでいきますね。RT @yoko_spd …胸に響きました(*^^*)
10-29 09:06

愛する存在が居ると人生が鮮やかに彩られますね。末永くお幸せでいられるよう祈ってます。RT @strawberry_cube ダーリンが、わたしにとってはこんな存在ですぅ。 RT 離れても、好きな人。声を聞いても、濡れる人。切なくても、愛しい人。一緒にいたら、死んでもいいと思う人
10-29 09:04

人にはそれぞれ想いがあり、その想いをとても大事にして生きているし、傷つきやすい状態でいる。自分はきちんとしている、だから誰かの想いは貶しても自分はきちんとしているから貶されるに値しないと主張する人間がもしいたのだとしたら、なんと了見の狭くさもしいことだと思うだろう。
10-29 08:26

応援してくれている人を「奇特な人達」と表現された。「奇特」という言葉には「すぐれている」という意味があるがあまりこの意味では使われず「珍しい様」を皮肉って使ったりする。もし後者なら本来なら怒ってもよいレベルだが無視した。気を使わないことと思いやりがないのは別次元の話だ。
10-29 08:18

色眼鏡の心は、いつも不安定にぐらついて、強がっている。だから抱き締めていくその肌のあたたかさが、救いを与えることもある。
10-29 04:42

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
69178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。