FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30のツイートまとめ

KamuiKimizuki

甘い果実をお食べ。麻薬のような果実を。欲しくなったらいつでもあげる。お口をあけてごらん。まずは滴る果汁から、その舌先で舐め取ってごらん。もっと吸っていいんだよ。果汁の味がわかったら、口の奥まで入れてごらん。つるつるしながら入っていくよ。お口いっぱいに広がった味を嘗め回してごらん。
10-30 22:33

心が震える時思いっきり言った時奥から濁流のように何もかも出てきて真っ白になるのかなと想像してます。RT @suiren88 この感覚を数日前に体感しました。今まで何回か潮を吹いた事はあったけれど、今回のそれは前とは比べものにならなかった トロトロと溢れて止まらず、鳥肌がたったんだ
10-30 22:19

人間ですから気持ちの制御は難しいかと思います。私も相当苦労しております。自分への「好き」が少しずつ増えるとよいですね。RT @strawberry_cube …離れてる時間が長いから、気分の浮き沈みが激しくて… 自分でもイヤになっちゃいます(T^T) まだまだ修行が足りません…
10-30 22:16

文:指が根元まで君に吸い込まれて、涙を流すほど嬉しがって汁を垂らす。鍵の入った鍵穴のように、抵抗なく指が回る。扉が開けば、中のものがたくさん溢れてくるね。そのまま開いて、溢れさせればいい。シーツを汚すほど、全身の毛を鳥肌で立たせるくらい、体の底から喘げばいい。
10-30 02:14

おもちゃより、思い出。
10-30 02:05

迷うくらいなら、甘えているだけなのかもね。
10-30 00:58

頭だけでずっと考えていた女性が、あふれてくる感覚を体で知った途端「女」となった。数日で肌につやが生まれ、心の刺々しさが消える。きちんと「抱く」ということをすれば、女は恐ろしいほど輝いてくる。心底抱かれた女は強くなる。心に愛をまとって着飾るようになる。女は「抱いて育てる」。
10-30 00:53

他者は操れないので選択肢が限られてくるかもしれませんが、自分で作り出す選択肢は無数にあります。これをどう生かしていけるかは過去に後悔を残さないための大事なことでもあります。RT @maripan7 まさにその通りです。あぁ後悔ばかり、、、 でも他に選択肢もない。未来は暗いから。
10-30 00:39

溺れて見失っていくか、泳いで楽しんでいくか、暴れ馬を乗りこなすような柔軟さが必要だったり、暴れ馬に虐げられてもまた乗ろうとする晦渋さを楽しんだり、人は望む物を手にしようと知らずのうちに努力します。RT @inuchiyo_tw 底の見えない神秘の海に惹かれ、溺れ飲み込まれる…。
10-30 00:35

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
71379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1080位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。