FC2ブログ

スポンサーサイト


11/03のツイートまとめ

KamuiKimizuki

愛あればこその甘美な痛み。受け入れていきたい激しい調べ。
11-03 20:07

孤独を抱える中年男性の多さに驚くと言っていた女性がいた。居場所が見つけられないのだろうか。それとも孤独の原因は自分を隠しているからだろうか。風俗でも話を聞いて欲しくて来るお客がいると聞いたことがある。自分の話ができない人間関係。ひた隠しにして過ごす日常という毎日。
11-03 18:15

大なり小なり人は代償を払っています。無意識にバランスを取っていますよ。私の場合は目的や目標が明確なので「代償」がわかりますけど揺れると見えなくなってきます。RT @yoko_spd どんな代償でも払おうと思えるくらいの強い想い。素敵…(*^^*) RT 想いをかなえるための代償。
11-03 18:11

想いをかなえるための代償。
11-03 17:50

失恋してすぐさま立ち直れる人はなかなかいない。長年たっても、過去の一点から心が一歩踏み出せない人もいる。強くなれない弱い自分を責めたりする。失くしたものを取り戻そうとピタリと合わさるものを探して、やっぱり違うと思い続ける日々。自分が何を求めているのかもわからなくなる日々。
11-03 17:47

あなたと深く繋がる喜びに寝息をたててしまいそうなほどに安らいで、雨音を聞きながら乳房をチュッと舐めあげ吸い上げる。雨音とは違う音が響いて熱くなる。互いの熱を冷ますために舐め合い吸い取りあう。雨音よりも激しく響かせながら。
11-03 15:37

私も自身の嫉妬には相当醜さを見出してきたほうです。「伝える」ことが滞ったり嫉妬が別のもので昇華できなくなると壊れてしまう。RT @maripan7 見透かすような目で心まで覗かれて、私の想いがどれだけのものかを悟ってほしい。だけど、嫉妬だらけの醜い心を知られたら嫌われちゃうかな
11-03 14:00

舌を絡めるキスだけじゃ物足りない。狂わせたい。無理やりねじ込んで俺の形になるくらい毎日して言葉だけで逝くくらいに。離れられなくなるくらいに音をたてて突いてやるからな。さあ自分でめくって見せろよ。今すぐ奥まで入れてやる。
11-03 05:12

気分が落ち着かず、酒を飲みたい気分になっていた。限界は常に目の前にあり、飛び越えた先の世界も見えるのに、思うままにならない苛立ちで焦り眠れなくなる。「求めよ、さらば与えられん。 尋ねよ、さらば見出さん。 門を叩け、さらば開かれん」。神様は人間と時間間隔が違いすぎて困る。
11-03 04:53

@blue____cyan 安らげる場所がないのなら、なおさら祈りましょう。こうしている時間だけでも少しの安らぎになるように。私にも「聖域」はない。私は、話している時間は楽しかったですよ。
11-03 04:52

@blue____cyan 祈りと感謝を。少しでも安らいで眠れるように、少しでも新しい朝が訪れるように。おやすみなさい。良い夢を。
11-03 04:44

心の中に残らないものは自然と流していけばいい。残酷だけれど、それは望んでいなかったものだから忘れるわけだし。大丈夫。肩に力が入りすぎているだけ。安らぐ時間がまずは必要なのかも。RT @blue____cyan 相手がいないからもうしばらくだめね。その時まで忘れないようにしないと。
11-03 04:38

いくらでも嘘をつけるのなら「愛している」と言えるのに。
11-03 04:32

五官の情報は最も自分と直結した情報。言葉で教えられるよりも、ずっと心の中に落ちて支配し続ける。たとえ言葉で逝かせることができても生のぬくもりにはかなわない。耳で声を聞き、鼻で相手の臭いを嗅ぎ、目で瞳を見つめ、肌で感じ、舌で味わう。RT @blue____cyan 体験…
11-03 04:29

唇を吸われるよりも、乳房を強く掴まれたいのだろう。心臓にまで届くぐらい強く。見透かすような目で心まで覗き込まれて、まるで降参したように堕ちていきたいのだろう。ひと時でも愛の言葉をささやきあって、溺れていきたいのだろう。でもこの世界には、覚めない夢もある。
11-03 04:23

そう。頭で考えているうちはとても難しい。言葉の渦に飲み込まれ、ない感覚を探ろうとする。でも望むような「破壊」が訪れたら、体で理解できるようになる。愛もそう。体験したことのない愛が語れないのと同じように。RT @blue____cyan なんだかとても難しい。
11-03 04:18

あの子我侭はたくさん言うくせに、俺の我侭は聞いてくれないってどういうことなの。結局どっちも我侭だったってことか。寂しいって言ってよ、なんて言って、俺の寂しいは見てくれないなんて。それともあなたは男だから、なんて言うのかな。
11-03 04:15

触れているもので感じていないものがたくさんあって、そしてそれを感じられるようになって、いつもと同じようでも違う世界が開ける。知り、体感することで見える世界があるということ。誰にでも希望があるということ。経験も、快楽も。RT @blue____cyan 何かを深く知り感じていく事?
11-03 04:10

手を取り、抱きしめ、流す涙を胸で感じ、泣き止んだら壊れるほどのセックスをしようか。溜め込んでいたものをすべて吐き出すかのように何度も逝き、新しい世界を見ようか。飛ぶ鳥のように羽ばたく苦しみを感じながらも、大空を乗り越えられる強さを心に宿せるように。
11-03 04:07

体だけ壊しても文字通り体を壊すだけ。傷が残って馬鹿なことをしたともう少し大人になった自分が過去を振り返り思う。でも組み替えて壊す方法がある。何かを深く知り、そして感じていくこと。RT @blue____cyan いっそこの身体めちゃくちゃに壊してしまいたい。新しく再生するために。
11-03 04:02

皆自分を守ることで精一杯なのかも。溶けて溶かされ混ざり合う。二人だけが知る秘密となって生まれ変わる。心は心を宿していき育つもの。素直になると世界が開けます。RT @blue____cyan それをみぬけぬ人ばかり。そんなに強い人なんているわけないのに…感じるままに生きてみたい。
11-03 03:53

皆「鎧」を見て判断しますよね。心はその内側にいつもあるのに。心が溶けるほどの体験。RT @blue____cyan その答えはわからない。波うつような愛に溺れてしまいたい。鎧を脱ぎすてこの身体溶けるほどに愛されたい。一つ一つの細胞が目覚めるようにゆっくりと優しく優しく愛されたい。
11-03 03:42

眠っている間にするなんて考えたことなく、表情があって反応があるから楽しいのに。でも寝ている姿にいたずらしたくなる気持ちもわからないわけではない。悪いことしているような罪悪感と、触れたいという葛藤。酔いすぎているのもつまらない。ちゃんと覚えていて欲しいし「衝動で」は寂しい。
11-03 03:37

どんなにひどい別れ方をしようと過ごした時間が経過と共に心にろ過されていく。残った物がきらびやかであたたかくなるものだったら、自分なりに確かに愛を感じていたということだろう。包んでくれた記憶、肌に残る感触、うずいてくるような思い出たちと、少し強くなった自分。
11-03 03:27

人と人は分けられ永遠に合わさることがない別々の存在だからこそ、求め、時には絶望にも近い抉り傷を受け、それでも手を伸ばし激しく合わさっていこうと望み続けるものなのかも。最後に心の中に残った物が何になるか…RT @blue____cyan じゃ私に愛を下さい。まがいものではない愛を…
11-03 03:24

愛をあげよう。ただし僕のはまがい物かもしれないがね。じゃあいらないだって?じゃあ君は愛をあげると平気で嘘をつく人を信じて正直な僕を相手にしないというのか!一体君は何を求めたいんだい?真実の愛をくれる人だって?君が愛さなくて愛されようとするのは愛の飢餓だね。愛は取引ではないんだよ。
11-03 03:11

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
