FC2ブログ



11/04のツイートまとめ

KamuiKimizuki

視覚に頼らない表現というのも小説の手法としては面白いかも。言葉そのものの想像力を追求できるだろうし。先ほど「擬音を多用するのは小説家としての腕がない証拠」と他の人に言ってきたけれど小説は「想像力を膨らませるもの」だから話だけを作るのとはわけが違う。相手の感性を刺激しないとね。
11-04 15:33

「微熱よりも高い温度で腫れ上がったかのような小豆」とか「女の股の奥にある指先でなぞれるほどの溝から流れ出るとろみが」とか。RT @jelytan 点訳って見たことない場合想像できる言葉に変えなきゃならないから…真っ赤に充血した◯とか、蜜壺から垂れる◯とかの例えが難しいんだ…
11-04 15:25

愛するっていうのは、強くなることなんじゃないのか。愛すことのできるくらい、自分に耐えられる気持ちを手に入れて満ち足りていくことなんじゃないのか。それを懸命に相手に与えたいと望めることなんじゃないのか。
11-04 15:13

人は体験することで変わっていく。ひどい扱いをされてきた人でも、たった一度だけ雲になったかのように光を見るように人のぬくもりを知ると、それだけでも人も捨てたものじゃないと思えるようになる。誰かと一緒にいるっていいことだなと。心からイクのと、体だけイクのとでは雲泥の差がある。
11-04 14:00

「草食系」は「恋愛に興味がない」のではなく「傷つくことを回避することでコミュニケーション関係を制御する」傾向のほうが強い。だから傷つくほど深く入り込まない。外部の精神的被害から身を守るために群を作り距離感を保って生きていくという意味では草食動物的なのかもしれないが。
11-04 13:55

文:寂しがっている子はどこ。いつも隠れている。望み?本当は大事な人と一緒にいること。ただそれだけ。消えないくらいの印をつけて彼の物だと感じたい。入っている時の熱さが、思い出すだけで体に広がる。私を燃やすような雄の化身。いつだって中で突いてくれれば、全部包んであげるのに、遠い人。
11-04 03:36

壊した。いや、解放したのかもしれない。怖がっていた心の居場所を与えたのかもしれない。調教という名の魂の繋がり。お前は感じ続ける。どこにいても、何をしていても、濡らし、穴を満たされることを想像して想い続ける。たった一人、すべてをさらけ出して狂い続けられる相手のことを。
11-04 03:09

@blue____cyan どういたしまして。こちらこそありがとうございました。
11-04 02:45

深夜なのにお元気そうでなによりです。こんばんは。RT @blue____cyan こんばんは!
11-04 02:40

40代が抱える心の孤独感というのは相当みたいですね。酒場などでもよく見かけます。友達がネットでもよく誘われると言っていました。フラストレーション以上の何かを昇華したいのかもしれませんね。RT @nwyi_55 これ現実です…。自分も驚きましたがRT 孤独を抱える中年男性の多さ…
11-04 02:37

ありがとうございます。ブログ拝見させていただきました。両者の気持ちが書かれていてよいですね。これからも楽しみにしております。RT @nwyi_55 …甘くて危険な愛の形…。グロくなく優しい表現が魅力的です。 これこらも楽しみにしています。…
11-04 02:33

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
168216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
