FC2ブログ



11/05のツイートまとめ

KamuiKimizuki

http://eeg.jp/R5Pg 「流れ星が落ちた」青春時代の片思いを抱きながら、卒業後も仲間たちとの集いは続いていた。真夏の海のキャンプでジュンイチは去年とは打って変わった片思いのユウコに驚く。垢抜けたことを疑問に思うジュンイチにユウコは近づいていく。
11-05 21:55

流された涙を誰にも言わずそっとすくいあげる。
11-05 20:34

たとえば、その「よい思い出」があるから自分は人を愛することができた。楽しく美しい時間を過ごすことができた。人を感じることができた。…と、集め紡いで、自分がちゃんと生きていることを確認するのです。RT @ruriko_ 「よい思い出」ですか…そうですね。拾い集めて紡いで…
11-05 18:36

もし、どうにもならない現実が未来にそびえ続ける時「心のよい思い出」を「編集」していくことが人にはできます。よい思い出を強さと再生に変えていくことができます。これから自分が何者でいたいのかはそこにかかっています。RT @ruriko_ …今は叶わぬ厳しい現実に泣き濡れているだけ。
11-05 18:28

自分の自然な気持ちを表現することは大事です。それがわからないと、どうして自分がこうなっているのかすらも自分で説明できなくなってしまう。そうなってしまったら、誰もあなたの気持ちがわからなくなってしまいます。余計に寂しくなっていく。RT @ruriko_ ありがとうございます。
11-05 18:17

いいですよ。泣き止んだ時、少しだけ軽くなっているといいですね。ほんの少しでも晴れていくことをお祈りしております。RT @ruriko_ 寂しくて寂しくて 今夜は泣いて・・・いいですか?
11-05 18:14

「信じてもらう」「理解してもらう」ことから始めようとして諦めていく人がたくさんいる。私は「誰も信じてくれない」ところから始めたから、自分を信じてそして徐々に理解してもらうことの大切さを学んだ。周囲の評価だけが自分ではない。最初にも最後にも自分が一番自分を信じていなきゃいけない。
11-05 18:07

誰かに聞いてもらう前に、自分で表現するという手段がある。それが小さなメモでも、つぶやきでも。感情を抑え付けて、自分を表現することを忘れて、耐え切れなくなって壊れそうになっている人はたくさんいる。耐えすぎて出すこともままならない状態になって、どう出すのかも忘れたよと苦しんでいる。
11-05 18:02

言えないことがたくさん。私は言って自分の気持ちや心を確かめています。それをやらないと自分が何を考えているのかすらわからない。書いてもいいのですけどね。人は自分のことはよくわかっていないものです。だから確かめようとする。RT @blue____cyan いえないよ
11-05 17:34

と、思い込んで、自分の素直な気持ちすらも抑え込んでいる人が多いですよね。弱くなってしまうから言えないって。でも我慢しきれずにわっと泣いたりしたら、少しよくなったりします。RT @ruriko_ 大人になればなるほど言えなくなります。 RT 悲しいことは悲しいと言っていいんだよ。
11-05 17:31

悲しいことは悲しいと言っていいんだよ。
11-05 15:21

いくら言葉を借りて語ろうと相手の心の鍵穴にはまらないものは、不一致の鍵のように使い物にならない。借りてきて使うだけの安っぽいやつにならないように。
11-05 05:26

舌を入れてあげようか。中までたくさん。その後は指だよ。ゆっくり慣らしてあげる。円を描いてさすってあげる。かわいいそのガラス玉を。壊れそうなほど繊細で、すぐに満ちてきて、あふれそうになる。もっとおねだりしたいの?いいよ。本当の自分を見せて。
11-05 05:16

もっと楽になればいいんだよ。お前のすべてを俺に預ければいい。穴を開いて欲しいものをねだれよ。使ってやるから。お前は道具だ。人としての価値なんて忘れてしまえ。ただ穴として使われた時にどうしたらいいかだけ考えろ。あとのお前の命も心も、この俺が預かる。わかったな。愛しき玩具。
11-05 04:57

物事はすべて裏側から動き、多くの人は表面に出たもので判断する。地球も人も。優れた人間は相手を見抜き心地よい方法で従属化させる。その動かし方は見えたものでは判断しない。見えないものから動かして表面に出していく。見えているものに惑わされているうちは、まだ何も見えてはいない。
11-05 02:36

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
62195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1010位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
