FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12のツイートまとめ

KamuiKimizuki

時間が溶けていくよう。あなたと一緒に。怖がっていたたくさんのことに、さようならを言える。そんな強さを持てるぬくもりを、心の奥まで注ぎ込んでもらった美しい星の夜。愛を感じて震え、何度も逝った狂おしいほどの乱れた体。ぐしゃぐしゃになったシーツの上で。
11-12 21:36

乙女心と秋の空。でも、その後に冬が来て、凍えるような時間を越えて春が訪れる。か弱い乙女は冬の時、暖めてくれる男に寄り添い、色々な目にあって成長する。春、遠からずとも近からず。乙女の四季は目まぐるしく彩られる。
11-12 15:03

人間には数多くの欲望がある。衝動がある。本能もある。理性ではどうにもならないこともある。人はそれらのことを何かの手段で昇華させようとする。一番危険なのは「悪のレッテル張り」によって隠されてしまう真実の告白や本音の昇華だ。ここにまで規制が及ぶようになると社会は膿む。
11-12 14:42

「子どもは本当にバカで未熟」親として絶対に吐いてはいけない台詞。見下しすぎ。本当に健全な社会とは個人の行動を規制によって統制するのではなく、個人の行動を本人の良心によって成立させる社会。悪を行わない心の育成。 http://ascii.jp/e/569127/ #asciijp
11-12 14:11

それは自慢と同じようなもので、語れるほどのものなら、あなたの愛情もまだまだ小さいということ。
11-12 06:40

嫌われるのが怖いだけなら、自分がかわいいだけだよ。でも自分をいたわれなくて、いつも大事なものを犠牲にして差し出して、心の中がぐちゃぐちゃになっちゃう。女が体を差し出すことは、心を差し出すことと同じこと。凍えそうになるのは、心を大事にしていないから。
11-12 04:24

「神はサイコロを振らない」とアインシュタインは言った。人は理解できない、説明しきれないものを「偶然」という言葉や、またはそれと似たようなニュアンスで神秘的に扱う。人は感じている。その先に見えないものがある。出会いも恋も沸き起こった愛情も偶然ではない。たとえ深く傷ついたとしても。
11-12 03:07

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
117345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1446位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。