FC2ブログ



11/13のツイートまとめ

KamuiKimizuki

揺れる心。迷いの歌。甘い誘惑。私が私でいられる証を刻んで欲しいだけなの。それだけで自分でいられる。必要とされない自分は嫌い。必要とされたい自分でいたい。愛されたくてたまらないから。寂しいのは嫌。抱きしめて欲しい。泣きそうだから。手を伸ばしたところに居て欲しい。
11-13 17:31

道具が苦手な方いらっしゃいますよね。肉の感触から離れてくると感度も違ってくるのかな?女性って「あ、入ってくるっ!」という意識で感じるものかなと思ってます。RT @strawberry_cube …バイブでしてみたけど、クリでいけなくなったから、やめちゃった 人工的な刺激がダメ…
11-13 15:46

そうか。バイブとは違うものね。生だと。温度が違うし感触、硬さや肉の弾力性も違うか。脈打っているし。異物感が快感になるのが女性で、それはやはり愛情がないと染みてこない。付け焼き刃の快楽では現象に対する反応だけで人は見えてこない。それでは心は育たないもの。
11-13 13:44

理性では組み立てられない本能と精神の飛翔の具合を言葉に表していかなければいけない。感覚をもっと集めて、言葉のもっと奥にある超悦を文字の中に封じ込めないといけない。言葉だけで逝くような感覚。全身の血が媚薬となって狂うような崩壊と閃光を、紅の肉の中にたぎる様子を叩きつけたい。
11-13 09:40

@_irie_neko 伝えることは大事ですね。どれほど親しい仲でも伝えることを忘れてしまうとすれ違っていく。精一杯の時間を過ごせたならば、やがては思い出が結晶化します。
11-13 09:33

女性が真の絶頂に達すると宇宙を見ると、どこかで聞いたことがある。見たことのある人はどんな光景を見たのか教えてください。
11-13 02:25

官能小説はある意味「実用書」であり商業的にもその流れで成り立ってきたので「実用的であるべき」という大原則がある。だからいつまでたっても進化するわけでもなくお決まりの筋を徹底すればよいだけだった。もうそろそろ野心も何もない作品を流し続けることへの疑問を投げかけたい。才能の力で。
11-13 02:18

恋は勝手に始まり勝手に終わる。愛は意図して始まり意図して終わる。恋をして最後に残るものは、あれだけの力で人を好きになれたこと。愛して最後に残るものは人が気高く生きるための力を生涯くれるということ。
11-13 02:02

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
62195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1010位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
