FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16のツイートまとめ

KamuiKimizuki

涙を溜め込んでいる人のなんと多いことよ。我慢して、耐えて、自分なりに懸命に生きて、悩んで。告白する場所を与えられずにいたのだ。そっと抱きしめ、心の氷を溶かすと、涙は止まらなくなって流れた。それでいいんだ。大丈夫。そこから始めればいいことなんだよ。心が晴れたら進み出せばいい。
11-16 09:59

もし風になれたら多くのものを包めるだろう。もし水になれたらどのような形にもなれるだろう。無駄なことは何もない。無駄だと思い込んでいるだけなのだ…とある人は言いました。RT @ruriko_ 『何を見つめるかで感じるものも違ってくる。』そうですね。澄んだ湖の如く静かな心で感じたい
11-16 09:53

心の内側から発して返ってくる世界は、まるで投げ入れた石のように湖面に波紋を広げている。感じろ、友よ。体を通じ世界を映しているのは心そのもの。世界を作るものは発せられたもの。投げ入れ、返ってくるもの、映し、見えてくるもの、それらは感じたもの。何を見つめるかで感じるものも違ってくる。
11-16 09:43

頭で考えているうちはまだ何もわかっていなかった。数多くのことを感じてようやく想像を巡らすことができるようになった。私はきっと、一生何もわからない。あなたのことも、あなたの体のことも。そして、自分自身のことさえも。だから、知ろうとすることをやめないだろう。感じようと試みるだろう。
11-16 09:04

男は形から物を見ようとする。女は性質から物を見ようとする。男と女が交わる時、この二つの間に恋愛が生まれ、この二つを超えたところに愛がある。すべてを包める心が生まれる。
11-16 02:48

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。