FC2ブログ

スポンサーサイト


11/19のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@strawberry_cube 実利的ですか。わかった。愛しいと締め付けてくるけどそうじゃないと体が反応しないから開いたままで寒くなるといった感じなのかな。でも体の相性がよかったりすると反応したりしませんか?まあそこは本能というか肉のぶつかり合いというか。勉強になります。
11-19 21:34

@strawberry_cube 複数の男性と関係を持つ女性の価値観や感性、その行き先を興味深く見つめています。確かに様々な方がいらっしゃいますね。たったひとつだけ共通していることは「自己表現の場を求めている」ということでしょうか。性欲は勿論旺盛ですがそれだけでは傾きます。
11-19 21:27

@strawberry_cube 私なら「穴が冷える」と書くくらいなら、「子宮にいつまでも小さな氷を入れられたようにお腹の底が冷たくなるようだった」とか「心が入れられた穴に落ちて沈黙したようだった」とか書くかな。女性は愛されて美しくなるように思います。
11-19 20:37

@strawberry_cube 女はえっちをする時、心を切り売っているような気がします。心の中のあらゆるものを今入ってきているものとでミックスして、心を変えていっている。女は文字通り体の中をかき回されている。だからあたたかい心には愛情のないえっちは致命的なほどに凍える。
11-19 20:32

文:あなたを好きだということ伝えたい。トキメキ羽ばたいて美しい空。胸を滑る舌は下がり、心は高く。濡れて垂れる想い、あなたにも見える。体を巡る切ない痺れ。口づけだけで軽く逝くような耳元の言葉。もっと心の奥に入ってきて。もっと乱されて、あなたを受け止めたい。
11-19 16:46

悲しみを数えた方が自分は不幸だと思えるし今まで起こったことに関して自分の人生に深く同情もできる。でもこれからはそうじゃないでしょ。あなたの周りも評価も過去を見てるのだから、未来には関係ないこと。未来に進みましょう。口づけの後からでかまわないから。
11-19 16:07

女心:私とやりたい男はいても、私をさせたくするような男はいない。体だけしか抱けない男は抱けば冷たい。女が男を愛する時は懸命に男のことを想うもの。心も体も賭けるもの。
11-19 03:44

文:夜に光がないと寂しくて、でも夜の光が眩しい時もあるのに、携帯電話を覗いてしまう肌の冷たさを胸に揺らがせている。メールを見つめながらあなたに出すべきかどうか迷っている。たくさん伝えたいことがあるはずなのに「起きてる?」の短いメール。本当は声を聞きたいのに触れたいのに弱い私。
11-19 00:51

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
