FC2ブログ



11/23のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:教会のステンドガラスのように美しい光を通していた。ああ、恋をしているんだなと切ないため息が雲に混じっていくようだった。まるでガラスに囲まれているようで、一度割れてしまえば深く突き刺さって血みどろの苦しみになるのに、私はそれでもきっと美しいと思っていた。その血も、恋の糧なんだ。
11-23 23:13

女心:言葉になる前のたくさんの思いを抱える。出した途端「違うのに」って思いながらどうしようもなくなる。「ねえ、聞いてよ」「そうじゃないのに」。うまく伝えられない。愛したいことさえも。どうしてこんなにも思いは溢れているのに、あなたには百万分の一も伝えられていないと思うのだろう。
11-23 23:05

愛されたいと願う人たち。愛に飢えているのに気がつかず誰かを傷つけてしまう人たち。ぬくもりが欲しくて手を伸ばし、足掻く。さも自分は足りているかのように振る舞い、酒を飲んでは愚痴をこぼす。快楽に身を任せ、自分勝手に相手の体を使い、心を使い捨てにする。愛は遠い蜃気楼ではないのに。
11-23 22:30

@strawberry_cube 私はよく「女性の孤独」や「感情」という視点から見てしまう側面があるので、純粋に「本能」からは女性を見たことがないのです。その面では「男を求める女性」はまだまだ捉えきれてないのかも。誰でもいいわけではないと思いますが折れそうになる時もありますよね。
11-23 21:51

@strawberry_cube 若いうちは刺激を求めることがほとんどで、そこに心がこもっているとか、あまり考えなかったりするものですけど冷静に自分を見る目が出てくると心を合わせられるかどうかという視点も出てきたり。やはり思いやりを実感するのとしないのとでは体違うのかな?
11-23 21:46

@strawberry_cube 優しいスキンシップは安心感を与えうつ病も治りやすくなるということですから、心に与える影響は計り知れないのでしょうね。肌に張り付くようなもちもち肌となると抱くほうも「俺の女になってきた」みたいな思いをたくさん抱きそう。意識すると余計に体も変化する?
11-23 21:42

@strawberry_cube 体が相手を記憶するんですね。あそこや体だけじゃなくて、心もフィットするように変化していくのかも。腕の中で蕩けていくような体なんですね。女性の体は男性よりも肌の神経が多いらしく、触れられることで感じるようにできているようです。
11-23 21:38

なさそうである話って、結構あったりする。わかっている範囲だけが現実ではない。性と何かを取引にして生きようとする人、いるのだろうな。いや、それ以上にもっと広い範囲で言えば、心を売って生活している人のなんと多いことか。会社の面接で性を取引にして内定もらった人まだいそう。
11-23 08:49

@strawberry_cube 女性の体は本当に心から快感を得ると、体そのものが変化してきます。肌につやが出てくるし心も元気になってくる。見た目からしてわかるほどになる。ものの3日で劇的に変化するのを見て、男性って形で表現するけれど、女性は体で表現するものなのだなと感じました。
11-23 05:29

@strawberry_cube 女性が実はいってないということも何度も聞きました。相手が勝手に終わらせてしまうか、いったふりをするかという人いました。男性も知識から物事を考えてする人多く女性も体感してないから理解できない理屈も多数。カップルのみならず夫婦生活にも影落としてます。
11-23 05:25

@strawberry_cube 体のことを意識している女性って少ないように思います。比較するものがないのか「セックスってこういうもの?」という人も結構多かった。結構付き合う人って人が変わっても自分が変わらない限り性質変化しないので同じタイプ多く「男性はこういうもの」と思う人も。
11-23 05:20

@strawberry_cube あそこが形状記憶するとなると、男性はわかるのかな。繊細な人だと気がつきそうな気はしますけど。ある小説の帯に「お前誰かとやった?形変わってる」みたいな文章がありました。題名も作者も失念しましたが作者女性。「こんなことあるの?」と疑問に思ったことが。
11-23 05:17

@strawberry_cube 結構「心の冷たさ」というのは女性はえっちの時感じるようです。その場では肌のぬくもりや快感の刺激があるので、その場しのぎでいけますけど時間が経つと体の中に残った物があぶりだされてくる。こういうのは男性よりも女性のほうが強いような気がしますよ。
11-23 05:12

関連記事
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
