FC2ブログ



11/24のツイートまとめ

KamuiKimizuki

農村には夜這いの習慣が残っているところがあった。今は家が西欧式になり、戸を静かに開けて忍び込むということもできなくなったが意外にも処女を大切にしないことに驚いたのは日本を見聞した外国人の著書にも書かれていたらしい。旦那が寝ている横でばれないようにする。危険は今も昔も同じだと言う。
11-24 22:23

東京都の規制の条例だが法の内容としては瑕疵がありすぎて適応範囲が主観によっていくらでも変化していくというのが法として最も問題視すべきところ。このような内容は私のTLでは流したくはないけれど条文を扱う人間によって解釈が変化するようなものは必ず悪用される恐れがあることを危惧している。
11-24 22:14

皮肉を説明しなければならないほどとなると規制派であろうとそうでなかろうと同類なのではないのかな。つまりは自分が考えた意味や存在以外は想像ができないということなのだから。この手の人間が増えるなら、問題視されるのは当然かもと思ってしまう。自分にも関わる問題だから注視しているけど。
11-24 22:06

相手に関わる大事なことがあるのなら、それはきちんと伝える。これは大事なこと。不利になるからといって伝えることを怠るのは「愛情」や「思いやり」というものを勘違いして理解している。自分だけが考えているコミュニケーションだけでは成り立たないのは、相手がいる限りは当然だと思わないと。
11-24 21:16

創作物には創作する側にも求める側にも「昇華」が存在していることを度外視してはいけない。だから「昇華」がなくなれば逆に感情を発散させるために現実的な手段に出るしかなくなるのだと思う。調べればすぐわかるが性に関するリスクを訴えるサイトが少ないことに気がつく。リスク教えるほうがよい。
11-24 19:25

何かを創るには「テーマ」が必要になります。この「テーマ」をどう捉えるかが大事な点。RT @miyu______ …ドキュメンタリーにしろ、ニュースにしろ、編集された映像。作り手がいる。メディア媒体に限らず、この世に存在する人によって作られたものから、主観性を拭うことはできない。
11-24 10:28

「憎しみ」と「ストーカー心理」はテーマとしては成立しそう。相手の心理や行動を無視して、自分の気持ちや行動をかぶせて優先させていく独善的な心理。自分が主体で相手の行動や言動はしたたかに自分の利益と絡めていることに気がつかない分別のなさを官能と合わせて表現することはできるだろうか。
11-24 10:26

貝の中の紅真珠。燃え上がったようにひりついて、激しく触れられるのを望んでる。海水が貝の隙間から漏れ出して肉を濡らしている。硬い珊瑚に貫かれる夢を見ながら、波を感じて貝は揺さぶられる。紅真珠はぬめり、貝は開いていく。ぱくりぱくりと息をするように、貝は汁を吹き出し潮に流される。
11-24 02:59

文:「甘え方、忘れちゃった」と彼女は言った。強引に引き寄せ、胸に抱いた。少し驚いていたけれど「忘れててもいいから、しばらくこうしてろ」と頭を撫でると「うん」と小さく返事をした。彼女が胸で大きく息をしているのがわかる。「ちょっと苦しいよ」と言う彼女に「俺もだよ」と微笑みかけた。
11-24 01:47

一般に広く知れ渡ると本来一部の人間でしか理解できなかった言葉が酷くカジュアル化されることがある。サディストやマゾヒストの「S」や「M」もその中に含まれるが軽々しく放たれると俗っぽすぎて興ざめすることがある。説明がましい文章に品がないように説明を必要とする関係や存在には無理がある。
11-24 01:27

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
168216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
