FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30のツイートまとめ

KamuiKimizuki

返歌。「泣き濡れる 女の艶に 花狂い 心知らずの 髪の乱れよ」RT @tikagoronooyaji 「愛してる、溢れる想い、胸が裂け、言葉に出来ず、愛撫に託す」「語るより、確かな言葉、愛欲に、想いを込めて、犯して愛す」「激烈に、愛するおまえ、いとおしく、言葉に出来ず、交尾貪る」
11-30 23:36

文:ひときわ下品に音を立て真珠貝を吸いたてるとたちまち汁を噴き出して床を汚す。どれだけ我慢してたんだと数々の言葉でなぶると入れて欲しいと懇願してくる。そうだよな、お前は平然とした顔でバイブを入れながら仕事してたんだから。跪かせて舌を出させる。お預けだと舌の上に男の肉を乗せる。
11-30 23:07

本当に人に優しくなるには傷や孤独を背負う覚悟がないとダメなんだよ。「優しさ」というものは、それを出そうとする者に対して、常に残酷な可能性を突きつけている。それに耐えられない人間が目立つくらいの優しさを示しているだけさ。寂しさを隠したいんだよ。
11-30 22:53

文:美しき白銀の野に足跡が伸びる。冷たくなった肌を抱き締めあたためる。君の白い肌はまるで厳冬に輝く雪のきらめきのような錯覚を覚えて、肌のひとかけらすらも愛でるように撫で回す。思わず乳房に力を入れてしまい君は甘く声をあげる。息を押し殺すように優しく。既に垂れた蜜を指先ですくい取る。
11-30 12:47

ビルの森 歩く女の 艶めきし つゆの香りが 指先迷う #tanka #jtanka
11-30 12:33

文:昼休憩に呼び出す。今下にいるよ、と。オフィス街のレストラン、ビジネス客で溢れかえる。「今日の夜でしょう?こんなに早く何かあったの?」と聞く女にプレゼントを渡す。一見大きめのジェリービーンズにも見えるバイブ。これ入れて午後は仕事してね、と告げる。女は午後は面接官。目が潤んだ。
11-30 12:17

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
168216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。