FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/02のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「ありがとう」とあなたに告げる。「今月の占いには見えなずに支えてくれている人にも感謝の気持ちを。でもそこまで博愛主義にはなれないし」と言って笑い合った。見えない力と見える力。2つが絡んで人を動かす。自分が捉えきれてないもの。ここでも真剣に目を通してくれている人たち。ありがとう。
12-02 10:25

「心と体って別物の時あるよ。だって男の人だって風俗行くじゃん。好きでもないけど感じるわけでしょ。それは恋じゃないよね。本能なんじゃないのかな。女の人だって好きでもないけどされて感じる時あるもん。恋愛ってなんだろうね。いつ終わったのかもわからない時あるかもね」
12-02 04:04

どんなに本心を隠したつもりでも、人はうっすらと感じ取るもの。どんなに言葉で覆い隠そうと、ひょんなことから出てしまうもの。言葉よりも時として伝わるものがある。逆に言葉よりも強烈に肌の印象が残る時もある。命は触れ合う。重なり合う。求めあい、重なる。その時間だけは本物。
12-02 03:03

人はあまりにも未知のものに出会うと拒否から入る。そこを付き抜け、徐々に慣れていく。体や心が嫌悪を示したとしても、どこか馴染むようになってくる。その嫌悪が消えたら、好意的になる。最初からいいと思うのは過去の価値観が変わっていないからに過ぎない。大きな心で深く飲み込め。体の奥まで。
12-02 02:51

こちらこそありがとうございます。少しは心が穏やかになって眠れるとよいですね。RT @whippee 勇気づけられて、思わずふぁぼっちゃいました><ありがとうございます。。。
12-02 02:24

私も言葉に怯えてる。人は強い意味合いを持つ言葉を拾って頭の中で意味をつなげる傾向があるから、その後にどんなに弱い言葉でフォローしても強い言葉に全て打ち消されてしまう。それで何度も失敗したし、ついさっきもやらかしてしまったところ。淡い意味を伝えるのが一番難しい。
12-02 02:18

形になる前のたくさんのことが心に沈み込み、体を揺さぶる。言葉にできないたくさんの何かが体の中を巡っている。浮かんできたものは様々あって、ようやく浮かんできたものが言葉にできる。醜くもあるし、美しくもある。人が心を貶めても、また心を救うのも人。心の縁、言葉の縁。
12-02 02:06

@whippee 思った通りのことにはならない。理不尽さは感じることは多々あるかと思います。いつもは気にしないことを気にして心が大きくぐらついたり、意味もなく苛立ちを覚えたり。穏やかに過ごしたい、幸せになりたい、みんな同じ事を願いながら、ぐらんぐらんに揺さぶられて生きていく。
12-02 02:03

言葉を発するものはその反動を受ける。創作に関わらず何かを形にするには大きな覚悟が必要になります。良かれと思っても罵声を受けることはありますからね。RT @whippee 言葉はかたちになって遺るとき、すごく強いものになる。…そんな言葉が持つ魔力が、私には怖くてたまらないのです。
12-02 01:58

それが「希望」なのかなと思うことがありますよ。RT @rino_m 楽じゃないけど、あえて追求してみたくなることもありますよね。 RT 等身大の人間を捉えることって楽なことではない。軽く鬱になりかけることも。綺麗なものも汚いものもあるからどちらかなら好意的でいたいですよね。
12-02 01:53

私の場合、職業病みたいなものなので。だから人に嫌われることもたくさんあります。表現するって覚悟が必要。RT @whippee @rino_m そうなんです。思っているだけならまだしも、書いたり声に出したりして、その思いをかたちにしてしまうことはなんだか怖い。だからしない。
12-02 01:51

等身大の人間を捉えることって楽なことではない。軽く鬱になりかけることも。綺麗なものも汚いものもあるからどちらかなら好意的でいたいですよね。RT @rino_m @whippee うすうす自分が感じてるものを、あえて言葉にしてはっきりさせることはしないってのは、よくある(^_^;)
12-02 01:49

どうやら私は逆のタイプで掘り下げまくって自分の中で何が起こっているのか納得するまでやりこみます。人間が嫌いになるすれすれで保っているかもRT @whippee 今ある黒いものを言語化したら、色んな人のことを嫌いになって、周囲をそういう風にしか認識できない自分のことが嫌いになって…
12-02 01:46

あるある。今同じような感じ。私の場合は言語化しようとしてしまうけれど。RT @whippee 訳もなく、とても悲しい。色々と、思うところはあるけれど、うまく言語化できない。したくない。そして明日も早起きしなければいけないのに、眠れない。
12-02 01:36

若い頃、必死にしがみついてた。好きになったらボロボロになるまでしがみついて、ひと時の嘘を頼りに少しだけ時間を延ばした。そんな恋愛をしていた。冷静に考えたら、そこまでしがみつく必要性なんてないのに独りぼっちになってしまうよりも傷ついて一緒にいることを選んだ。我ながら凄い力だった。
12-02 01:29

毎日を過ごすことによる「惰性」のようなものが一方に出てきてしまうと途端に萎えてしまう気持ちはわかる気がします。RT @whippee これは普通に、妊娠がなくてもあるかもしれません。男女という関係性にある緊張感がなくなるのがいけないんでしょうね。 RT …「母」に見えてしまう…
12-02 01:19

ひどく滑稽に見えても、本人にしてみれば必死だ。他人のことなら神様みたいなことは誰でも言えて、自分のことになると周囲が見えなくて足掻いて、藁をも掴むような、本当に藁を掴んでひと時の安心を得るような無様なことになる。でも、そういうものだろ。そういうものなんだよ。
12-02 00:52

結構よく聞くのが「妊娠後からセックスレスになった」ということ。男性は今まで「女」として見ていたのが、急に「母」に見えてしまう。母親としての忙しさの中に「女」が見出せなくなるのだろうか。また疲れ、ストレスなどの体力的・心理的だるさ。日常の中に埋もれるあまり日々にメリハリなくなる等。
12-02 00:34

「お前が見てきた姿が本当の姿だとでも思っていたのか。お粗末だな。ああ、もう演じなくて済む。お前の夢もここまでだ。どれだけ自分の人生やこの世界に甘い幻想を抱いているのか知らないが、現実が見れないなら教えてやる。本当の姿も、自分の感情の醜さも、本能の素直さも、すべて」
12-02 00:22

「マゾってのは臭うんだよ。体中からな。どこか神経を逆なでしてきやがる。どうしてかわからないが、お前と話していると踏みつけてやりたくなる。泣いて喘ぐまで犯してやりたくなる。それが胸の奥から流れ出て心底楽しめるような光景が、頭の中にちらついてたまらなくなる。お前が溺れる姿も見える」
12-02 00:17

「口で言うより体でわからせたほうが早い。今のお前には人間らしい価値はない。ただの人形。それならそう扱ってやる。自分を人間だと勘違いしている。何かを懸命に主張すればそれが与えられると思ったら大間違いだ。どれだけぬるい考えで生きてきたのかわからないが、今教えてやる。快楽ってやつをな」
12-02 00:11

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。