FC2ブログ

スポンサーサイト


12/09のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:「ねえ?」「うん?」「私ね、あなたのならしゃぶるの好き」「そうなの?」「うん。不思議。楽しい。みんな道具みたいにしか扱わなかったのに」「そりゃひどいね」「でもそれが普通だと思ってたから、こういうものなのかなって」「そっかあ」「ねえ?」「うん?」「もう一回しようよ」「いいよ」
12-09 04:58

草花に 白き雪降り 化粧して 暖炉の灰が 景色を汚す #tanka #jtanka
12-09 04:53

どのような行動をするにしても、必ず「代償」は払っている。代償のない行動など存在しない。もしそれを避け続けているというのなら、永遠に成熟などはしない。個人がきちんと多くを知りリスクを背負って生きる。自分で何をしているのかをきちんと理解できる。恫喝は何も生みはしない。
12-09 04:46

世代間の中で生まれる世界観の違いは制御できるものではない。世の中には必要悪もある。私がもし子供たちに何かを望むなら、健全な精神よりも、健全な分別を学んで欲しい。想像での安易さと、現実でのし難さとリスク。その違いをしっかりと学んで欲しい。それがあれば表現規制で縛り付ける必要もない。
12-09 04:43

子供には子供の世界があって、大人にはなかなか喋らないものがたくさんある。大人が思っている健全な子供の世界は、大人が介入してくるにあたり複雑な力関係を子供が気にしながら生きている。だから喋れなくなる。伏せられたままになる。大人は汚い。だからそれもいずれ知っていかないといけない。
12-09 04:37

私が官能の世界でしっかり「小説」らしい描写をしていこうというのは、人のありのままの抉られるような悲しみや舞い上がるような喜びや、終わりと思うほどの絶望から希望を見出して生きていく姿を書きたいと思ったからだ。未成年といえど痛ましい事件は起こっている。それを何件も直接聞いている。
12-09 04:35

情報を抑え込んだからといって本能が消えるわけではない。理屈で言えば、論理でしっかり組み立てれば、さも本能が元になっている数々の犯罪は消えるように錯覚するかもしれない。人間は悪い情報があるからそれを模倣するのだと思い込めるかもしれない。しかし情報は漏れる。氾濫する。
12-09 04:32

自然の中で生物は常に暴力的な側面を持っている。植物でさえ淘汰しあい、微かな隙間を狙って限りあるものが残っていこうとする。それでもダメだと感じた場合、進化していくしかないと悟る。男と女の営みも、何か生命そのものの営みの賢さや狡さを持ち合わせながら成り立っているようにも感じる。
12-09 04:29

性は「生」。それと同時に性を、そして生を「暴力」としても捉えている。何かを起こさなければきっと自分には何も起きないだろうと思う人がいる。その気持ちがよくわかる。何かが起こった時自分のせいではないと思いたいから。しかし時間は流れる。人は生きる。だから自分も生きていかないといけない。
12-09 04:27

私が見てきたものは喜びと悲しみが同時に存在していて、いつバランスを崩してもおかしくない状態で男女がそれぞれの希望を見出していく営みだった。それは美化されるものでも貶されるものでもない。人は何千年と繰り返してきたのだろう。性は「生」。現代の生易しいシステムで否定できるものではない。
12-09 04:24

ひとしずく 血の道しるべ 握りこみ 流るる先は 朝焼けの恋RT @ruriko_ 暖かなる陽炎燃もゆる東野に想い馳せども尚も儚し散らされしひとひらの紅 RT 筆落とし花散る紅を見つめては心描けど青き陽炎RT散り逝きし定めと知りでも咲きぬれば芳しきかな花笑みどきよ
12-09 04:20

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
69178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
