FC2ブログ

スポンサーサイト


01/07のツイートまとめ

KamuiKimizuki

鳴き狂い 受け止めましょう 貪欲を 女のすべて 味わいつくせ #tanka #jtanka
01-07 18:40

「お願いします。もっと。もっとです。吐き出して、すべて私に出して。余さず受け止めたいのです。私をあなた様ので汚して。戻れないほどに汚して。もう他の誰のもいらないのです。欲は申し上げません。せめてお使いいただいているここで締め付けさせてください。もう抜けなくなるくらいに」
01-07 18:32

@ruriko_ そっと指を握り、唇に触れ、胸を抱いて息を吸い込み、乳房に触れさせ、舌を絡め、少しずつ燃え上がる火が2人の命と記憶へと刻まれてゆくように貪りあって、めり込むくらいに重なりあう。というくらいを期待しておりましたが。ふふ。
01-07 18:20

@ruriko_ 落とし技として使えるところがあればどうぞお使いください。詳細な結果報告ワクワクドキドキしながら待ってます。
01-07 18:01

尊敬できるということは素晴らしい欲求ですよ。愛を偽った暴虐に振り回されることなきよう。あたたかなものが溢れれば死ぬほど逝ける。 RT @ruriko_: 哀しいですね。愛は愛に飢え渇くもの上に。 RT 尊敬も愛も砂地には芽生えぬもの。
01-07 17:56

尊敬も愛も砂地には芽生えぬもの。 RT @ruriko_: 尊敬する愛しき人に育てられ 思い通りの『もの』になりたい。たとえそれが砂漠の砂だとしても・・・RT 相手を育てられる人間は偉大だ。何のための恋愛か。孤独を埋めるためにしかできないのは潤いを奪う砂と同じ。
01-07 17:46

「どうか私をご自由にお使い下さい。あなた様の欲望をすべて受け止めさせて頂きます。私を使ってもらうことは何よりの喜び。いえ、本当は私を求めてくださるあなた様の思いが嬉しいのです。私を見る目が、私を貪る灼熱の肉が、私を捉えて離さない絡みつく指が、心より愛しくてたまらないのです」
01-07 17:29

奪われるだけの関係が続くのなら暴動を起こしてもよいレベル。しかしそれは自分の思い通りにならないからといって駄々をこねるのとは違う。自分が奪う側に立って安心する人間は矮小すぎる。相手を育てられる人間は偉大だ。何のための恋愛か。孤独を埋めるためにしかできないのは潤いを奪う砂と同じ。
01-07 17:21

文:湖に飛び込み歌わせよう。深く潜り込んで湖面が騒ぎ立ち水の音が途切れぬように。指は踊り水をかく。声色は彩りを増して甘美に溶けて、シロップを混ぜたように底へと落ちてゆく。濁りを恐れず汚れてゆけ。ぬめりを増した湖に巨人の剣が落ちるまで、堕落と腐敗の喜びを共に歌うのだ。
01-07 17:00

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
128748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1533位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
