FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/13のツイートまとめ

KamuiKimizuki

行く末を 見ざる恋路の 刹那肌 逢瀬のたびの 橋渡りかな #tanka #jtanka
01-13 21:54

男が感じたり思うよりもはるかに女の奥には生命が持ってる神秘があって、男はその神秘を指先でつつくくらいが精一杯なんだよ。片思いをしながら懸命に想いの橋渡しをしようと紡ぎあう。もしその橋が崩れ去り何も残らなかったとしても、想いがある限りは細胞を使い切るまで止めることはないんだ。
01-13 11:45

抱いてわかることもある。端から見てわかったふりをしていても何一つわかってなかったと気がついた時女の体の不思議さを艶や瞳の奥に見る。そのひとつひとつの反応が刻みつけているようで。ああ、そうか。女って生き物は細胞で感じるんだ。男よりはるかに一個の細胞同士をざわめきたたせて感じるんだ。
01-13 11:36

古傷に 触れられ泣いて 泣き黒子 仮面の裏に 隠す心よ #tanka #jtanka
01-13 05:36

どうやら過去の恋愛におけるトラウマを持っていることがわかった。十年ほどは経っているはずなのに未だに類似したものに出くわすと動悸や落ち着きがなくなったりする。それだけ魂にまで傷が及ぶと意識的には回復が難しいということなのだろう。その傷を受けてから半年はまともに女の裸は見れなかった。
01-13 05:32

麗しきかな。滑る肌の珠のような艶。お前をむさぼって、死ぬと思うほどに感じさせたい。濡れて香るお前の体が、うっすらとオイルを塗ったように美しい。もっと鳴き声を聞かせてみろ。何もかも捨てて感じてみろ。ただ俺を感じてすべて忘れてゆけ。窒息しそうな光の先には、新しい世界がある。
01-13 05:16

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。