FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/16のツイートまとめ

KamuiKimizuki

花びらの 蜜を吸い寄せ 味わいて 色づく果実 ほおばりつくす #tanka #jtanka
01-16 08:34

見えぬ岸 思いを馳せて 夢描く 胸の希望は 熱き灯火 #tanka #jtanka
01-16 08:23

英語使ってみたけれどかなり不安。おぼろげながら覚えている怪しい文法。意思や意味を文字だけで伝えるのは改めて大変なことだと実感。
01-16 08:19

Thank you very much.Can you read Japanese?If you have enjoyed my tweets,I'm happy. RT @marketboss50: あなたに会えてうれしいです。
01-16 08:14

文:私の中に入ってきた途端、熱を伝えられ、肉を割っていく異物感が身震いを起こさせ、男の先端が、あの形がわかるほどの快感が襲ってくる。波打ち際で泳げない猫が溺れるように苦しい呼吸に入り混じる甘い快感にパクパクと口を開けながら声を出している。脳まで支配されそうなほど快楽を感じていた。
01-16 07:45

創作も恋愛も似たようなもので、ある種の「勘違い」がないと続けられるものではないし、振り向いてくれない辛さやそれでも好きでいたい気持ち。自分ってあの人よりいいのに、とか熱意のあまりいつもの自分ではなく滅茶苦茶になったりとかあるものなのです。最初のうちは。
01-16 07:33

好きこそもののなんとやらと申しますが、真実の「好き」はその人を高めてゆくものですね。前にテレビで、ヨン様を好きになった婆ちゃん電化製品一切ダメだったのが録画を覚えた上に編集までできるようになったと言っていました。それにここでもみるみる向上している人が。その力に驚くばかり。
01-16 07:17

指先を 伸ばして触れる ぬくもりに 雪は積もりて うぶな色づき #tanka #jtanka
01-16 07:09

結婚した男性が恋人に妻や子供の写真を見せることはまれに聞いたことがあるけれど、どういう心境なのかな?男性は獲得したものを誇って生物としての優位性を示すのは原始時代の名残。その延長線上にある行為と解釈するのが自然だけれど。愛人に家族の写真見せたことある男性に会ったことがない。
01-16 06:53

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
117345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1446位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。