FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/18のツイートまとめ

KamuiKimizuki

手繰り寄せ 赤い紐先 期待して ハズレばかりの 寂しき日々よ #tanka #jtanka
01-18 23:53

文:真っ白になる。白くなる。ふっと来る。近づいて来る。逝くのがわかる。逝くの。逝く。その瞬間を迎えた時、本当にその時は全宇宙で一番幸せなんじゃないかって思えて、次に開けて来る現実にもがくように手探りしだす。「ねえ、抱き締めててよ」って、自分が消えてしまいそうな不安を打ち消すんだ。
01-18 23:42

文:空っぽになって、新しいものを入れられる。そのたびにわからなくなってきて、遠くから聞こえてくるみたいに淫乱とか言われても、入ってるものを締め付けてあげれば女みたいに泣き叫んで喜んで、私もそんな狂乱が体中に燃えてて、自転車走らせてるみたいに止まりたくなかった。
01-18 23:37

文:口にも頬張れるくらいがいいの。顎が疲れちゃう。でもたまらない。きっと没頭してるんだと思う。別の生き物みたいにピクピクしてかわいい声聞こえると口をクイクイ左右に回しながらしゃぶってあげちゃうと凄い。直ぐにでも入れてくるし。なんか、空っぽになってくみたいに突かれて逝く。
01-18 23:29

文:肌が合うかとか膣にしっくりくるかとか、気分によって攻め方変えてくれるかとか、きっと色々細かく言えば点数つけてるのかもしれないけど、几帳面じゃないし、いい!って思った人がいい。ぴったり来るのは根元まで入った時ちょうど奥に当たるのがいい。大きいとか自慢されても興味ないし。
01-18 23:24

文:自転車みたいに走ってた。止まったら倒れちゃうから。止まる気もなくて、走らせることが楽しかった。だから何かの言葉に自分を合わせるのが嫌だと感じたのかも知れない。抱かれて値踏みしてる。こいつは次に抱かれても飽きないだろうか、デートして楽しいだろうか。感覚だけで生きられる気がした。
01-18 23:18

文:愛してるを言うごとに、なぜかそれに合わせなきゃいけなくなってた。まるで愛してるが軽くなっていくみたいに体を激しく求めたり、はじけたように遊んだり、すればするほど穴のあいた容器みたいに流れ出て、つい他の男に抱かれて森の中で呼吸するみたいに新鮮さを味わい自分がわからなくなった。
01-18 23:14

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。