FC2ブログ

スポンサーサイト


01/22のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:「お願いします」祈りにも似た思いを叫ぶ。私は貴方を受け入れる。体すべてを使って。揺らされる。奥まで抉られる。声が漏れて、ぐしょぐしょに崩れる。貴方が硬くしているのが嬉しい。心の中で叫ぶ。声には出さない言葉。「愛していますご主人様。私は貴方だけの雌奴隷です」
01-22 02:24

「私は貴方様のために役立っていることを感じるのが大好きです。私の穴はいいですか。使っていただいて、きちんと愛するものの声が聞きたいのは当たり前ではありませんか。ご奉仕するためにも貴方様の気持ちや感覚が欲しいのです。その声を聞いて、私は貴方様に仕える道具になるのです」
01-22 02:17

私が最も信用しない人間は、上辺だけの綺麗な言葉を使う人間と汚い言葉を他人に対して常々無遠慮に吐き出す人間の二つだ。どちらも自分がかわいいだけだから。
01-22 02:12

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
168216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
