FC2ブログ



01/23のツイートまとめ

KamuiKimizuki

嫌われるのが怖くて相手に合わせる。そのうち自分がわからなくなって次第にただの人形みたく感じて相手に「私ってあなたの何」と問う。自分の弱さで自分を保てなくなる。抱いて欲しくて誰かに必要とされていることを感じて自分を保つ。いつも誰かに支えてもらって自分を保つ。結果、繰り返しに疲れる。
01-23 23:18

歩いてく 二人の距離が 狭まって 頬に口づけ 指を絡める #tanka #jtanka
01-23 23:11

誰かの作った私と私自身の私は違う。あなたが私を愛する時、あなたが作った私じゃなくて、きちんと私を見てくれますか?
01-23 23:07

仲良しの 毒づく会話 楽しんで 手を繋ぐ道 短く感じ #tanka #jtanka
01-23 11:19

「やってみなけりゃわからない」「あんたが言うといやらしく聞こえる」「それは偏見だ」「偏見じゃないわよ。この前科持ちが」「人聞きの悪い。いっぱい逝ってたじゃん」「うざい。死んで」「私はいつでも友愛の精神にあふれているのでできません」「うわっ、なんなの。早く任期満了前に人間辞任して」
01-23 11:15

「愛してる」と言った瞬間から、闘いは始まっているのです。
01-23 10:59

最近では男女問わず増えているみたいですね。ガツガツされるだけでは食い散らかしのようでひどく興ざめしますね。RT @pure_and_chaos: すごくよく分かります。こちらは心まで求めて体を開いているのに相手は私の体と性欲を満たすことしか求めてなくてよく傷ついていました。
01-23 10:32

冬空の 永久にも近い 綺羅星に 冷えた躯の 小さき願いRT @ruriko_: 果てし君に キスをしてと言いだせず ただ足元に口づけし眠る RT 出した後 冷えた男に 詰め寄れば 次に会う日を 決められ終わる #tanka #jtanka
01-23 10:27

形だけ 行為の後の 満足に 幻想抱え 絆壊れる #tanka #jtanka
01-23 01:11

出した後 冷えた男に 詰め寄れば 次に会う日を 決められ終わる #tanka #jtanka
01-23 01:07

夜やった後の男「うん。うん。へー。考えとく。うん。そうなんだ。また今度にして。あ、疲れたから寝ていい?おやすみ」
01-23 01:03

ついつい忘れがちなことで日常の反復に埋もれてしまう感情でもある感謝は常に謙虚な気持ちからくるもの。反骨心としてのプライドは役に立ちますが保身のために使う人が多く醜く見えますね。RT @ruriko_: 感謝が原点でありたいですね。驕りやプライドは妨げのなにものでもないと思います。
01-23 00:45

文:「ねえ、愛してよ」と女は言った。愛を知らない人間が愛に飢えてさ迷っていた。女は愛を知らないばかりに利用された。美しかったばかりに多くの男が女を甘言で埋め尽くし、女の心を酔わせて犯していった。汗ばんで肉付きのよい体に目眩がするほどだった。妖艶な香を放つ体は男を溶かす媚薬だった。
01-23 00:39

足りないものを望み出すと相手を見失う。今あるものから育てようという気持ちがあれば豊かになる。欲深くなって、ついつい自分の「欲しいもの」を、そのまま「足りないもの」と考えてしまった瞬間から不満が生まれる。付き合うって「理想」ですると必ずいつかは壊れてしまうもの。
01-23 00:31

「あれさえなかったら俺ああなってたのに、今こうしてるのは俺のこと認めてくれないからで、悪いのは俺のこと認めてくれないやつらのせいでさ…」 RT @ruriko_: 男のくせにとか女々しいとかという。あまり好きな言葉ではない。でもやはり男がうじうじといてるの見るのはいらいらします。
01-23 00:24

互いを見つめ合うよりも、同じものを見ようと努力したほうが、互いのことはわかりやすいもの。
01-23 00:19

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
