FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/29のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@nwyi_55 それが「大人の余裕」というやつに繋がればよいかと存じます(笑)。
03-29 22:18

.@nwyi_55 道化を演じながらも足は一歩踏み込んでいるというしたたかさが年齢とともに少しずつ身についてはきますが、結局のところ「張り合い」のようなものにワクワクしたいのだとも思います。ぞくぞくする感触得るには張っていける相手も必要ですから、そんな相手を求めているのですよね。
03-29 22:06

題名が重要だということはわかっていても「淫乱露出調教メール日記」とか「女子大生はおじさまの絞り汁がお好き」とか「緊縛 初めて出会った子」みたいな、一目瞭然でわかりやすく露骨な題名をつける気にはならないのですよね。題名って難しいのです。むしろ題名悩みすぎていつも妥協します。
03-29 22:01

.@nwyi_55 ある程度覚悟して踏み込む部分はいつでも「肉を切らせる」ような思いでする時があります。経験上「危ないな」と思う人には兎よりも速く逃げますし、自分の中で安心できない部分があると心の結界は張り巡らされたままです。境界を見定めるのは幾つになっても難しいですよね。
03-29 21:46

食い込ませるような想いの中で、意地悪に淫らに扱って、泣かせるだけ泣かせ、鳴かせるだけ鳴かせてやるのも、愛情のひとつ。しとりと響く、音色に包まれ、今宵も交差する月凪よ。
03-29 21:40

@yuuko_moon その「意地悪」は色んな意味の意地悪なのでしょうね(笑)。
03-29 21:34

心の中のもの、例えば「愛」とか「好き」とか「苦しい」とか「嬉しい」とか「悲しい」とか、そういう目に見えないものを比較しだすと、突然狂いだすものがある。だから「わかってくれる」「わかってくれない」よりも、「一緒にいるんだ」という気持ちの方が、とても大事だったりする時が多い。
03-29 21:33

よく神話などでも「手ほどき」を受ける場面がありますが、まったく教えられなかったことを器用にこなせるのは、ほとんど「才能」とも言ってよいところがあり、天才でもない我々凡人は小さなものをコツコツと実践的に積み上げて「愛情」なりを作っていくしかないのですから「天才」を求めるのも酷です。
03-29 21:24

わざと意地悪をして愛情を試したくなる、というマネを昔はよくやってしまいましたが、それは相手の愛情が不安なのではなく自分への自信や立ち位置の不安定さや怖さがあって、まず自分から人を信用するような勇気が持てなかった。それだけの話だったのだと思いながらもトラウマレーダーは動くものです。
03-29 21:18

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
71379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1080位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。